Sunday, April 21, 2013

Search me up on Fresh Hotel!

Posted by ★ Rie-chan ★ at 7:32 AM 0 comments

Search me up on Fresh Hotel and get a free reward!

Click here to play the game, and add me, my username there is DeMonLeMon.

Message me on how to get rewards, thank you!

Saturday, April 6, 2013

Jake the Dog Bubble Widget: Hey Yo, Welcome!

Posted by ★ Rie-chan ★ at 12:54 AM 0 comments

Here's an ADVENTURE TIME BUBBLE WIDGET, Jake the Dog says "Hey Yo, Welcome!". Add this to your website and it would look Mathematical!



 




Friday, April 5, 2013

Kawaii Pin #2: Ice Cream

Posted by ★ Rie-chan ★ at 10:48 PM 0 comments

I made another Kawaii Pin for all of you~! So enjoy this.
More pins to come. Thank you for using it. 


Kawaii Pin#1 - I love Kawaii

Posted by ★ Rie-chan ★ at 10:39 PM 0 comments

Hello, this is a new pin, and the very first! Add it to your sidebar or anywhere you like.


Grab it, now!


Widgets: Kawaii Pet Widgets

Posted by ★ Rie-chan ★ at 9:03 PM 0 comments

Hello everyone! I have just released the Kawaii Pet Widgets. Here they are~!

The bunny is for your blog only.















Credits to:
  • Photobucket
  • CheshirePanda of deviantART






More Blog Parts Coming Soon!

Posted by ★ Rie-chan ★ at 8:33 PM 0 comments
More blog parts would be coming soon this week. We're just preparing them for you and adding more designs.

When installing, don't forget to add the Accreditation Logo if you like. That would increase your support for the site.

Also, take the time to choose good widgets for your blog in the coming soon pages for each widget. We'll try to add as many as we can.

It includes these cute animals, credits to CheshirePanda of deviantART


And many more. So just stay tuned for more blog parts.


Thank you so much to CheshirePanda.
I give all my credits to you!




私は翻訳で良いじゃない

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:48 PM 0 comments

申し訳ありませんがあることは、私は非常にうまく変換できません。私はこのために非常に申し訳ありません。私はより良い次回を行うことを約束します。しかし、今のところ、私は最善を尽くします。

そして、あなたのすべて、お読みいただき、ありがとうございました!私はすべてのコンテンツを収集し、それが組織化されるので、1つのページでそれらを一緒に置くことにしましょう​​、心配しないでください。

また、FanFiction.Netをご覧ください、あなたはそこに物語をたくさん読むことがあります。多くの興味深い話!

素敵な一日を、次の日本の章のために、ご期待ください。私は本当に一生懸命取り組んできた。



日本語版 | 第7章

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:43 PM 0 comments

私はちょうどあなたの直筆サインを募集

唯一マキシン、ユージンとリチャードはここに滞在させた。だからジル、ランス、バイロンとキャメロンは家に帰ることにしました。私はクラスが明日あることを知っているが、我々は存在しないことでしょう。 4つのグループのために報告することを約束した(バイロン除く)、クラスの後にここに戻ってくるだろう。私が眠っている、リチャード·ちらっと見。マキシンで、何かを読んでいます。私は言っていてもベッドの上で私と一緒に寝ることに決めていないユージン、眠って、。

"!"私は静かに出動。

"それは何ですか?"彼女は静かに尋ねた。

私はベッドから降りて来て、彼女の全体に座っていた。

"あなたはどう思いますか?"

"私たちはおおで面倒を引き起こしたと考えていますので、我々がより良いここに滞在"

"しかし、あなたはいつかフィンと踊りたいと言った"

"私はそれをしたいと思いますが、私たちは再びそこに行くと戻ってこない場合はどうなりますか?"

"それは大丈夫です。私はここに住んでいるよりも、そこに住むたかった"

"私はそれに同意することができると思います。それは時に、ここでちょっと退屈だ"

"時々?ここは退屈だ!ボーリング。毎週。シングル。デイ"

"いくつかの睡眠を得るみましょう。ベッドの上で慎重に"

"うん、私は。私を守ってくださいます"

"もちろん、男。我々はまだV-カードを保持する必要があります"

"おかげで仲間、あなたは素晴らしいしている"

私は、夜中に再び目が覚めた。ユージンは、ちょうど最後の時間のように、あまりにも、目を覚まします。

"あなたは目を覚ましている?"私は尋ねた。

彼が座ったように、 "おそらく"と彼はsmirked。

"キーピン '屋'目を覚ましては何ですか?"

"ああ何も..."

"ねえ、私はあなたが学校で普及していることを知っていますこれは、いくつかの不人気の人と冒険に行くあなたは本当にうれしいです。私はその特性が好き、あなたが何かについてあまりにもうるさい取得することはありません。一部人気のある人を、クロードのように、唯一の人気のある人を選んだあまりにも。私たちと冒険してくれてありがとう、と "私はマキシンを覚ますしないささやいその...時間をありがとう。

彼は私の目で直接見て、近い内に寄りかかっその後(MY PROFILE AT LINK!)微笑んで私を見つめていた。

私は後方に移動したように私はベッドに倒れた。

"ハハ..."彼は笑った。

"ためにその何でしたか?"私は尋ねた

"何..ちょうど何も"と、彼はかわいい肩をすくめて言った。

私はノイズがマキシン目が覚めたことに気づいた。

"君たちが作っまたは何ですか?"彼女は目をこすっとしてマキシンに尋ねた。

リチャードは、あまりにも目が覚めた。

"ねえ、あなたは、層15は、ここで許可されていないと述べた。あなたは独自のルールに違反している"

"ないです!私達はちょうどチャットしている"私は抗議した。

リチャードは私にsmirked。私はベッドバックアップ登った。

"何があなたと一緒でしょうか。"私はユージンに尋ねた。

"いつもの..."彼は言ったが、彼の声はオフ引きずっ。

"オーケー、誰もが眠りにつく。何が起きようとしてんだ"

彼が戻ってダウンして嘘をついただけでなく、マキシンとして "ベターではない"リチャードは言った。

数分後、彼らはいびきを開始しました。

私は地獄のように私を見つめていたユジンを見ました。

"いくつかの睡眠を取得"リチャードは驚くほど私たちを思い出した。ああほら!スパイは、偉大な私の部屋で検出。私は彼に確認することになって、彼は筋肉を動かしたことはありません。

私も彼にその回答をユージンに引き返したとき、彼は私を見つめて停止しませんでした!

"私はあなたのサインを求めることができますかあなたは有名にしているので?"私は彼に尋ねた。

彼は近い寄りかかっその後、うなずいた。近づく、私たちの鼻が互いに触れるまで。

日本語版 | 第6章

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:42 PM 0 comments

戻る本物の人間の世界へ

私たちは、フィンの家に向かって走った。バブルガムはちょうど私達の後ろだった、我々は彼が王子だ、と彼は簡単に疲れて取得するため、ガムを運ぶために持っている、なぜなら、ユージンは私の耳に "ゲイ"をささやいた。

今ガムボールは実行することができます。彼はジェイクの背中をオフにホッピングして、叫んだ "SCREEEEEEEEを!"、その後大規模な明日が現れ、それがガムを運び去ったと高く飛んだ。しかし、バブルは明日の爪に達した。それはすぐにバブルを下車し上陸した。

迅速に、明日は、ラインを突破し、バブルを降りるのに苦労。彼女は無事降りたが、彼女はガムの足を得た。彼女に彼を引っ張り、彼らはキスをした。突然、大きな爆発がユニバーサル波のように私たちに何かを送信した、それらの間に起こった。

我々はそれを知っている前に、我々は現実の人間の世界に戻っていた!

我々は戻って落ちた。私たちは裏庭に上陸し、そしてそれは我々が昨日あったように、正常に見えた。これは、昨日と同じ日だ。だから我々は、一日だけのためにおおに滞在するようになった!

"痛い"私はうめいた。今、私は他の人よりもはるかに困難となりました一人だった。

"我々は、ここに戻っている!Butternuts"ジルは叫んだ。

"私は知っている。私は思う...私は戻って行きたい!"彼女の目に涙を浮かべてケイミーが言った。

しかし、その後、誰かが裏庭のドアから出てきた、それは我々、バイロンの同級生だった。

"私はここにいるよ!"彼は私たちに叫んだ。

"ええとああ..あなたがここで何をしているの?"私は彼に尋ねた。

"あなたは私を招待何?どういう意味ですか"と彼は言った。

誰もが深い​​SMIRKSで私を見た。

"ええと、右。うん、ごめん。どのくらいあなたがここにいた?"私は尋ねた。

"私はちょうど到着しわずか数分。"と彼は答えた。

私は立ち上がって、他の人が行ったように、自分自身をまぶした。

"私は戻って行きたい!"ユージンは、叫んだ。 "私はまだ採用されていないよ!"

"?採択される場所に戻る?"バイロン不思議に尋ね、彼に興味がある顔をした。

"我々は、天国で七ミニットを遊んでいた"私は嘘をついた。

"ここでアウト?本当に?"すでに私たちを疑っていたバイロンに尋ねた。

"はい。ワナに参加!"ランススナップ。

私はにやにやたランス、でグレアになった。

"確かうん..しかし、なぜあなたはとても奇妙な行動している?"彼はジルに尋ねた。

"何もない。たぶん、ゲームの効果は"ジルは肩をすくめて答えた。

"MHM。右うん"

私はここに戻って午前信じることができない。私はまだ、まだいくつかの文字を満たしていませんでした!それは迷惑なんだ、私は戻りたい。誰もがありません。

"うわあ..どうして..古い行ったのですか?"我々は、全体の時間を話せなかったのでバイロンを尋ね

"ずっと何も。しかし、それはほとんどの時間です、私たちは家に帰る必要はありません"ジルは言った。

"私はむしろこっちの睡眠を持っていると思います"ケイミーが示唆された。

"再び裏庭のフラッシュの場合のうん..ヘヘ"リチャードは言った

"外泊?私が滞在することはできますか?"バイロンに尋ね

さてさて、彼は本当に、調査する彼を聞かせたかった。

"よし。お泊まり、それはその後である。主な理由は、ちょうど裏庭のフラッシュを見ることです"私は、みんなに発表しましたが。

"なぜ君たちは奇妙な行動している?私は消えていた間に何が起こったか本当に何が起こったか?"バイロンは、毎秒少​​し疑わしい取得尋ねた。

私は離れて見て、別のフラッシュが起こる場合、私の寝室の窓をチェックした。それでもフラッシュ、それは暗いと霧の外ではありません。私は、おおに戻ることができることを望む。それはここで多くの楽しみではありません。私は別の普遍的な波の後に戻ってそこに何が起こったのか疑問に思う。

"ガイズ?"誰もが彼に応えていないているのでバイロン尋ねた。

彼は私の寝室を飛び出したとして "これは手に負えなくなっている。私は今眠っているんだけど、ここに滞在しています。私はお母さんを呼んでいる"と彼は言った。

"男。それが迅速キープ確かに、私たちは携帯電話の請求書が正しい、エベレストよりも高くなるようにしたくないですか?"

"さて、私は速い男を心配しないだろう"

ユージンのPOV

私は本当におおに戻りたかった。私はマーシャルと妨害になるだろうことを意味します。そして、私はツリーハウスに戻って思い出に残る記憶を残しました。このような甘い記憶。私はそれから私の心をクリアすることはできませんが、私はそれが私について彼女が少し不安定なたと思う。私は彼女がそのように感じなかった願って、私はそのくらい誰も嫉妬しなかったと思います。ケイミーではない、私はジルが感じるだろうか気に。私は、アンジェリカがジルのパーティーに私を招待以来、彼女は私に破砕されていたことを知っていた。 ocurseうち、男の子は女の子がとにかく彼に片思いしているならば気づいたと思います。

バイロンのPOV

何かが私の友人になってしまいました。彼らは誰かによって制御さに見えた。私はここに被害妄想のように見えた。私はこれらの奇妙な人々から離れて取得したい。それから私は立ち上がって、アンジェリカを見た。

"私は行くよ"私はうまく言った。

"あなたはありますか?ああ、ええと、大丈夫"と彼女は答えた

"男さようなら"私は私の手を振って言った。

私は寝室のドアの外に走って帰って走った。

日本語版 | 第5章

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:41 PM 0 comments

ラブポーション事故

私は自分自身が三角フラスコを運んで見つけましたが、この宇宙では、彼らはそれを私たちすべて笑い作られた "三角底フラスコ"、呼ぶ。それは、バブルは、それが人体に最も危険な、一滴の小さな滴と言ったピンクの化学物質を含んでいて、爆発する。私は安堵のテーブルに到達するまで私の手が震えていた。

"この化学物質が爆発臭気ジュースと呼ばれるが、それは安全な化学物質と混合することができる、それは食用可能性" Gumballのは、彼が爆発臭気ジュースを持ち上げたと述べた。

"臭気ジュース?それは何の香りが含まれています?"ランス尋ねた。

"それは何が含まれていません。一度液体接続でそれを混ぜ、それが臭いのリンクが含まれます。混合物は固体取得し、誰かに感動されると、それは彼または彼女の匂いを取得したときにラブポーションでそれを混在させることになります、あなたに恋をして、この人の秋にすることができ、2分で "スマートにバブルに答えた。

彼女が爆発臭気ジュースに焦点を当てたとして、 "うわー。私はそのようなものを知りませんでした"マキシンは言った。バブルガムは慎重青接続液体でそれを混ぜ、その後色はラベンダーになりました。

それから数秒、それはラベンダー海綿バーに転じた。

"いいえtouchies。あなたがそれに触れた場合は、あなたの匂いがそれを混在させることになりますが。あ​​なた自身と恋に落ちるんだろう"ユージンの前にバブルがそれに触れることができると述べた。

"だから、これは愛のポーションか?"私は尋ねた。

"いいえ、これは愛のポーションを動作させるために必要なものです"丁寧にガムボールを答えた。彼は私がトングだったと思う何かをつかんで、その後ラベンダーバーをつかんだ。

"見よ、誰もが!それは匂いバーだ!"彼はそれが高く持ち上げたようにガムを叫んだ。

私たちは、拍手と声援を送った。

"今、私たちは愛のポーションを作る?"ケイミーとリチャードは尋ねた。

"いいえ、我々はすでにそれを作った。そして、それを複製。我々が今行う必要があるのは、それが使用できるように臭いバーを重複している"彼女は彼女の手袋で臭いバーをつかんだとして、バブルに答えた。

"よし。ガムボールとMeはものの残りの部分を行います。それが行われた後、私たちはあなたを呼ぶことにします。あなたは木の家に帰るか、おおの領域で冒険行くかもしれない"と彼女は冷静にビットを追加しました。

"我々は、それをやる、プリンセスは"フィンは言った、 "しかし、今のところ、私は彼らが好きと思う誰かにそれらを取る必要がある"

"私は好きではないPFFT ...誰かが"バブルを冷笑。

私は、我々はマーセの洞窟に向かっていると思うが、私たちは城を残すことができる前に、ガムは、私たちに向かって走ってきた。

"急いで!のは、ここから出てみましょう、バブルは、私の上にクレイジーになってきている!"彼が走ったように、彼は叫んだ。

我々は、城からバブル叫びを聞いた "ガムボールまあ、あなたがどこにいる!"

"ポーション事故を愛し、"彼は私がテスト用ラブポーションでそれを落とした。あえぎ、 "彼女は誤ってそれに触れ、彼女は知らなかった、私が思うに言ったが、その後、彼女は突然叫んだと2分で私と恋に落ちた! "

"彼女はあなたを食べる前に、我々はより良​​い、あなたを非表示すごい迫力。"リチャードは倒錯笑顔で、笑った。

ガムボールはうんざり顔をしたが、とにかく私たちと一緒に行きました。

彼らは台無し。

日本語版 | 第4章

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:40 PM 0 comments

ちょうど私とあなたは今夜

誰もが彼らの対応に "HELLO"と述べた。だからすぐに、バブルは "カウンターパートミーティングパーティー"を開催しました。私は私に会った、彼の名前はアンジェロだった。彼は本当に私を気を配ったことがない。マーセとマーシャルリーも来ました。ユニバーサルウェーブは、実際に良い効果があった。それはいくつかの場所に悪影響がある場合しかし、私は知りません。私はしないと思います。

それは内部の混雑なってきて、私はめまいを感じた。私は外に急いで吐くしないことを明らかにした。私は神を取らなかった。私はお菓子の床に座っていた。地球について考え、そしてどのように私の両親は私たちが行ったことに反応する。それは私が知っている彼らのためには本当に難しいですが、私はそれがちょうど私達ではありません願っています。

突然、私は私の後ろからの手順を聞いた。私は立ち上がって、それが誰であるかを見ることになった。ユージン。彼は笑っていた。 "私は男、あなたを探してきた。あなたは大丈夫?"彼が心配で尋ねた。

"私は..たぶん、推測.."私は肩をすくめ言う。しかし、その後、私はバランスを失うために見つめていた、私は落ちている。しかしユージンは、ちょうど時間に私を捉えました。 "安定した、すごい迫力!"彼は彼の肩に腕を置いとして彼は言った。私のビジョンは、黒行きました。私が見ることができるすべては闇です。私は次の何が起こったのかわからなかったが、私は眠りに落ちた。

私は目が覚めた、と私は毛布でソファにあったことを見た。床の上で寝その他。おやおや、彼らは上...待ち気絶いずれかのソファに予約!私はユージンで気絶!私は周りを見回した、彼は目を覚まします。彼は何かを読んでいる。しかし、その後、彼は私が動くことに気づいた。ああ、撃つ。

"あなたは朝の1:00に、ただ目が覚めている?"彼は静かに私に尋ねた。
"のために...私をここに持ち込みはい...ありがとうございます"私は彼に感謝して、赤面。彼は私に微笑んだ(私は私のプロフィールにリンクしました!HIMを実際の生活の中でチェック!)

"いや...ああ、ええと、Fionnaはあなたにいくつかの服を貸した。しかし、我々はまだあなたを変更しませんでした。それは...あなたが知っている"と彼は言った。
"うーん。どうして寝ていないですか?"私は尋ねた。
彼は読み続けたとして、 "私は知らないのですか?マーシャルは私をprankedさ。私はチョコのカップをたいと言って、彼は私にコーヒーを与えた。だから私は眠ることができない"と彼は言った。
"だから私はそれが今夜だけ私とあなただと思う。それは平和ではないか?"彼は尋ねた。
"うん..私はそれが本当に平和だと思う。しかし、私は超退屈だ"私は言った件名を変更しようとしています。
"あなたが退屈しているかあなたはその後、何をしたいですか?"彼が心配で尋ねた。
ええと、それは私の脳内で、警告信号を与えた。同様に、 "あなたは層15または何をしたいですか?"

"私はちょうどここでハングアップします..今は"私は私の心をクリアすると述べた。
"本当に?私は死をあなたに取り組む場合、何かあなたはただそこにハングアップか?"今、彼はとても面白いものだったマーシャルのように聞こえた。

"いいえ、私はあなたを殺すでしょう。ボーイズ尊敬の女の子。、彼らは学校であなたをことを教えていますか?"
"私はあまり聞いていないよ、私はもっと歌と想像力に魅了さだ"と、彼はため息をついて言った、 "いくつかの睡眠を取得します私はあなたが明日の朝元気に願っています。"
"ありがとうございます。私は寝るよ"と私は言った。と前置きすることなく、私は目を閉じて、今日のイベントを思い出した。

それは朝だし、誰もがユジンとマキシン除いて、目を覚ましています。残りはただお互いにおしゃべりしました。

"Sistahの、あなたに、おはようございます"ケイミーは言った。
"朝。昨夜何が起こったのですか?"私は彼女に尋ねた。
彼女はBMOを捕まえたとして "ユージンは、彼の背中にあなたを運んだ...ああ、あなたは大丈夫だという確認、あなたの毛布を与え、あなたにスポンジ風呂を与えた、知っている"と彼女は言った。
"スポンジ...バース?"
"いや、我々はそこにあった。あなたは、私は非常に最後まで"あなたを守るでしょうね "ケイミーは笑った。
"おかげで、SIS。あなたは素晴らしいです!"

私はランス調べ、彼は台所の近くに剣を使用する方法を学習しようとすると、フィンとあった。ジルはユージンを観察しました。リチャードは、彼は、私が思い出したように最後の夜とのおしゃべりに保管主Monochromicorn、で遊んで、外にいた。彼らはお互いを理解し、私は思った、私は彼らモールスコード教えだった。

今日は良い感じている。ジェイクはすべてブリトーを作り、それはとても最高でした!私はそれはとても素晴らしい味だろうとは想像もしなかった。私はレシピをダウンリストにする必要があります。私たちは、キャンディ王国に行って、物事が起こったかを見るためにピーブルズを訪問しました。

"仲間の人間ああ!"プリンスガムボールは、 "あなたは私達を結合するためにどのようにいい!"、迎え
"あなたのでしょうか?"フィンは尋ねた。
"我々は、実験、フィンを持っているあなたは私達を結合する必要があります我々は、誰もが彼らの対応は、彼らと恋になりたがっている場合、彼らはちょうどここにものを買うだろうように、ラブポーションを作っている。それはビジネスの、私はそれを感じる私のグミ自己! "バブルガムは説明した。

"ポーションを愛し?素晴らしいですね。私は私と一緒に恋に誰か秋作ることができる"リチャードは言った
"誰もが、心配しないで、あなたのそれぞれは無料、ラブポーションの一瓶を取得することができます!"ガムボールの梁。
"よし、これは根本的なことを行っている!これを実行してみましょう、みんな!"ジェイクは言った。

日本語版 | 第3章

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:39 PM 0 comments

寸法交差の違反

私たちは、PBの城を訪れた後、キャンディ王国へ向かった。それは美味しそう。私はそれが全体の食べたい!大理石の床が魅力的である特に、私はそれを舐めたい!

PBはその後ショックで、彼女は私たちを見て幸せではなかった叫んだ。

"待って!あなたはポータルで渡された?リアル人間を、あなたが言う?!リアル人間は次元を越えることはできません。彼らが行う場合、彼らはおおのパラレル宇宙は、AAAの土地を隔てる障壁を打破します。私は最近いくつかの研究を行ってきた、私は氷の王のファンフィクションを聞いたので。それはフィクションではありませんが、それが実際に本物だ!平行宇宙の間に障壁があるので、彼らはただここに行くことはできません。それは時間と空間を壊すでしょう。準備してください"と、彼女は右を見述べ我々よりもより近代的な望遠鏡。 "バリアが壊れている!10秒でユニバーサルウェーブ!"彼女は叫んだ。

私は彼女が言ったことも、一つの単語を取得していない!しかし、私はここで交差すると、おおで危機を引き起こしたことを知っている。参ったなああ、私たちはそれを今回やった。私たちは、おおに悪い何かを解き放った。それは私のためにすべてです。

"我々は申し訳ありませんが王女だ"ほとんど泣きするつもりは、私を深くお詫び申し上げます。

"いいえ後悔することはありません。私は本当にこの"プリンスガムボール"をチェックアウトしたかった"と、彼女は顔を赤らめ言った。

"待ってるのは、ピーブルズにそれらで怒っじゃない?"浮き彫りにフィンを尋ねた。

"いいえ、私はあなたのフィンのような稀なレースで怒ることはない。私は、あなたがあなたのいくつかの親戚を見つけたように嬉しいです。私はユニバーサルウェーブ後にそれらを検討してみましょう!"彼女はしかし、何かが私たちのすべてをヒットしたと述べた。ただ、スピーカーの多くから音波を聞くような、そしてそれはあなたの心を打つ。

それは普遍的なウェーブだが、それはその苦痛ではありません。我々は、すべてのおおのすべてでしたが、地面に落ちた。そして、私たちは突然私たちの交互を見た!でも、私たち、本当の人間!我々はFionna、ケーキ、私たちの代わりの自己とプリンスガムボールを見ました。

"え?"プリンスガムボール不思議に尋ねた。

私は喜んで笑って、私の友人は彼らの対応にニヤリとしました。

"ユニバーサル·ウェーブ"は王子ガムボールは言った。

"ユニバーサルウェーブは"プリンセスバブルを繰り返した。

日本語版 | 第2章

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:39 PM 0 comments

私たちは、芝生の上で右に落ちた。私は一生懸命震え。それはとても寒いです。しかし、私の幸運、私はグループの上に落ちた。ジルは彼女の一番上にランス、ケイミー、リチャード、ユージンとマキシンで床にあった。私はそれらの上にあった。私は安全なんだ〜!誰もが痛みでうめいた。我々は漫画の形にしている。私は漫画のフォームで素晴らしい見て信じることができない。

"ラッキー男は"ケイミーをつぶやいた。

"我々は彼らがあまりにも私を離れて得ることができるので、アンジェリカを降りる!"ジルを訴えた。

私はトップから飛び降りて、私の足で上陸した。私は自分自身をまぶしと周りを見回した。

"ちょうどテレビで好きです。のは、フィンランド人の家に行くとこっそりう!"他の人が自分自身を固定として、私が提案した。

"WOW!"マキシンを叫んだ、彼女はとても興奮していた。

"私は人気があるつもりだ!"ユージンは、叫んだ。

"私はマーセでジャミングだ!"ケイミーを金切り声。

その後、誰もが、彼らはおおで何をしたいかについて議論した。しかし一つのことは大きな問題だ。私たちは、地球に戻ることはできません。

"みんなええと。私たちが来たところに戻ることはできません!"私は鳥が近くの森から離れて飛んで見るように、私は叫んだ。

彼らの目は広がり、彼らはお互いを見た。分のために私はそこに、彼らは泣いているだろうと思ったけど..

"OMG!YES!"彼らは周りにパーティーを。彼らは、周りに駄目ハーレムシェイクを踊ったとケイミーは草で覆われた床の上に嘘をついた。

"私は最終的に吸血鬼になるつもりだ!私はマーセ私を噛ませていただきます!"ケイミーは言った。

"さてさて、誰も聞いて!"私は威張りくさって言った。

"誰もがそこにいない場合は我々だけで木の家をノックします。、我々は外で待つ"ユージンが示唆された。

"私はノック。私はフィンランド人が見る最初のものだように"誇らしげにランスを志願した。彼は、ツリーハウスの入り口にボスのように歩いて、勇気を持ってドアをノックするように手を伸ばし。我々は起こるだろうかを見るために彼に走った。

彼は大声でノックした。

"フィン、ジェイク。あなたはそこにいます?"彼は尋ねた。

我々は、すべての彼の背中に隠した。その後、ドアが開いた。

フィンランド人は、実際には個人的にかわいい。彼はちょうど私達、漫画の形のように見えます。

"Ayayayayay!あなたは人間だ!"彼は叫んだ。

"ええと..."

"JAKE!"彼は呼びかけ、彼はすべての彼の上にジュースをこぼした。

"ああグロブ!私はとても失礼だ!に是非!に是非!このいわゆるRAD!あなたは本当に人間だ!これは..代数です!"彼は叫んで停止することはできません。私はLemongrabなると言いたい "SCREAMING STOP!なぜあなたはSCREAMINGいる!"。喜んで、私はずっと無言だった。

その後、ジェイクが入ってきて、彼はショックを受けました。ショックを受けた!唖然!言葉!

"ああ私のベトベトしたもの!君たちは人間です!"彼は叫んだ。

私たちは、ツリーハウスに入った。それはまさに私たちがテレビで見たものと同じに見えます。アドベンチャータイム文字は、人にそれらを満たし、その驚くべきではないですか!私はしたいがここに老い、地球に戻って行くことはありません! NEVER!

"RADICAL。はもうありますか!"彼はランス尋ねた。

"はい...私の友人..アンジェリカは、あなたのナンバーワンFANです!"彼が私に指摘したようにランスは答えた。

"こんにちはそこにフィンは、"私はうまく彼を迎えた。

彼は少し顔を赤らめた。

"UH、ねえ、屋満たすために素敵な '天使。私はya電話するよ'天使、そのクール、エンジェルか?"彼は尋ねた。

"それはクールだ。あなたは私にあなたが好きなものを呼び出すことができます"と私は言った。

"これはユージン、ジル、ケイミー、リチャード、マキシンです。私はLANCEだ"と、彼が導入しました。

ユージンは、彼の前にひざまずいた!

"マーシャル·リーに私を持っていこう!"彼が頼んだ。

"華?"ジェイクは尋ねた。

ジルは立ち上がるユージンを引っ張った。

"マーシャルは何?"フィンは尋ねた。

"ああ。彼はただ偏執何もない"私は笑いながら言った。

"我々は...ポータルに入ったときにとにかく、フィン。私たちはあなたの場所に滞在することはできますか私たちは、ちょっと迷ってしまった私たちは、ちょうどここに終わった"ケイミーは言った。

"我々は、あなたと冒険することができます。ケイミー、ここで良いです...接近戦"私が上下にジャンプから保管リチャードは、言った。

"あなたはとても背が高い男だ"ジェイクはリチャードに言った。

"おかげで"リチャードは答えた。

"君たちにさあ。レッツ雑談し、我々は、PBの城を打つだろう"

"わかりました。それで、あなたは誤ってここに来たいと言って、とされていなかった?ポータルから?"彼は再び尋ねた。彼は、同じ質問を繰り返して続けたが、我々は気にしなかった。 BMOは、キャンディ王国から、私たちにクッキーを務めた、と彼らはとても素晴らしい味わい!

私は2つのクッキーを下にむしゃむしゃと新鮮な牛乳を飲んだ。私はひどくキャンディ王国を見てみたかった!私はすべてを食べたい!

彼はクッキーを終えたとして、 "はい。私たちは、実際にあなたがみんな見てみたかった。私たちはあなたのファンだよ。あなたは女の子にとてもいいです"ユージンは言った。彼はかわいい見たとき、彼はマンチとニブル彼の食べ物を。

"ええと...それは本当ではないです..それは女性になるとジェイクは私の顧問は"フィンランド人は、彼がリチャードでずっと笑っていたと述べた。

我々が行っている時に "とにかく。おおへようこそ!しかし、あなたは離れてトラブルから滞在す​​ることを確認してください。あなたが今ここに住んでいるので、あなたがやりたいことができますが。ただ、トラブルに巻き込まれ。まあ、自身を準備し、我々はに行かなければならないPBは調べ取得できるようにキャンディ王国彼は彼の袋を拾ったとして、 "と彼は言った。

私はマキシンを見て、彼女は笑顔でうなずいた。

"のがみんなのために行こう!"

We Messed Up Ooo and Aaa - 日本語版 | 第1章

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:38 PM 0 comments

私たちの裏庭のポータル

明日は外に捜査プロジェクトについての私達の科学オーラル防衛になります。グッドは、当社の理科の先生は、私たちは友情に応じて自分自身をグループ化するために許可されたと思います。私は実際にすべての私の親友であったすべてのアドベンチャータイム愛好家を集めた。私は、私たちの家の中で私のグループの仲間を招待した。

だからここに彼らは、私たちは休憩を取って、焼くためにカボチャのマフィンを待っているされている。私たちは屋根裏部屋まで行って、 "スピンボトル"を再生することを決めた。私は、彼らは私が心の緑だった知って、ゲームを提案した。それは本当だが、私はこの日に起こるために何かをしたくない。何ですか?彼らは、そう話している誰が見て、ゲームをプレイすることに合意した。ハハ。

キャメロンはリチャードは同様に、私のそばに座っていた。すべてのメンバーがここにある、彼らは本当にカボチャのマフィンは、高速焼くたかった。ジル、マキシン、ランスがここにもあったが、彼らは本当にゲームをプレイしたかった。

"あなたは我々はまだ起動していないにもかかわらず、これを楽しんでいる。ニース"私は笑いながら言った。

ジルは私たちを気に別のセクションから、ユージンを招待し、それはクールだ。私は5年生で、しかもJerikoは彼と一緒に最後の時間を深刻嫉妬問題を抱えていたとき、私は彼に片思いしていた。私は彼Jerikoとジオをイライラ "クラッカー"最後の学年、呼び出す。これら二つは非常に彼を嫌って。 (/ N:いいえ犯罪、ジル、ユージン!)

"誰が最初に行く?"私は尋ねた。マキシンもリチャード、にやにやしましたが、彼は恥ずかしそうだった。

"さてさて、私が最初に行くよ"私は志願した。彼らは笑った、ケイミーは一番でした。

彼女は肘と私は一生懸命ナッジ、ケイミーをささやいた "男ああ。ユージンとランスが唯一の男の子である、私はあなたがユジンに希望を示唆"。

"黙れ。私は彼に属していない私はマーシャルリーに属しています私はあなたに言って続けた!"私はぴしゃり彼女のハードを語った。

"オウ"は彼女が口にし、かわいい顔をした。 "どのような"私は私の目をローリングと述べた。ボトルはスピンとして私の心はフロン。それが回転に保持、私はせっかちだ。それはジルに上陸。

"はははは"リチャードを笑って、彼は笑って続けた。

"女の子、ハグに女の子。少女に少年は、キス、右?"ケイミーは安心させるよう求めた。私はうなずいた。私はジルの非常にタイトだった熊の抱擁を与えた、Iのwannaは、パルプに彼女を絞る。

"十分よし。私は次行くよ"ケイミーは陽気に志願した。彼女は、ボトルをスピンし、それがリチャードに上陸。

"抱擁!"私は鳴らした。 "しかし、私は少年だ.."リチャードは言った。からかわランス "いいえ、あなたは女の子だ"。

"うわ、細かい。抱擁させていただきます!"彼は同意した。

"OMG!彼はそれを認めて!"ケイミーを金切り声。

"そうそう!"我々はすべてのリチャードは私の腕を殴ったことで合意した。 "おい、のがこれをと乗り越えましょう!"彼はケイミー怒鳴ら。

これらは両方とも私にクスクス笑いを少し作った可愛くお互いを抱きしめた。

その後、何かが窓から輝い。それは明るい光だし、それは私が私の目をカバーして作った非常に明るく輝いていた。

"UFO!"マキシンを叫んだ。

"流星!"ケイミーを金切り声。

我々は両方の光から来た、裏庭に駆けつけた。正確には、光の円形のボール、ポータルがありました。私はそれを私がプレイし、映画やゲームの1つを見ました。私は新鮮な緑の芝生、そしておなじみの見えた木を見ることができます。

"これは何ですか!"私は彼らに尋ねた。

彼らはすべての肩をすくめ、まだショックを受けて。

"ポータル、私は推測する。それがここでどのように手に入れた!"マキシンは尋ねた。

しかし、その後、木は私たちに非常に精通して見えた!

"それはおおへのポータルです!そのフィンとジェイクのツリーハウスではないか!"リチャードは金切り声。

はいそれは木です。私たちは、で取得したかったが、我々はそれが危険であることを知っている。

"私はこのポータルに行きたい!"私が提案した。

"おい、それはあまりにも危険だ"ユージン氏によると、最終的に彼が話した!私は、私の目をロール近いポータルに行って、片足をインチに設定そして、私は寒さを感じ、私は後方にギュッ、と下落したが、リチャードは私を捉えました。

"それはおおで寒い?"彼は尋ねた。

"おそらく。しかし、私はこれがAAAであると思います、私はようやく人でマーシャルリーを参照してくださいよ!"私は叫んだ。

誰もが同意した。ランスは後ろから笑いました。 "何?"私は彼に尋ねた。

リチャードは私を解放した。

"私はそこに行くよ!おおかどうか。それは驚くべきことだ!"私は叫んだ。

ユージンは、私の腕をつかんだ。 "私はそこで人気になりたい、私はあなたと一緒に来て!"と彼はマーシャルのように歌った。

"他に誰?"私は尋ねた。

マキシンは、ジルとケイミーと、進み出。どのリチャードとランスを残しました。

"それで、あなたは、2つの?"私は彼らに尋ねた。

"私はあなたと行くよ!"リチャードを叫んだし、私の横に飛び乗った。

"ランス?"ジルは尋ねた。

"よし。しかし、私は自分のポータルを横断したかったので、私はこれをやっている。これを実行してみましょう!"肩をすくめて言ったランス。

と一緒に私たちは手を開催し、非常に神秘的な土地に飛び込んだ。

ウィジェットの更新 | Renewal of Widgets

Posted by ★ Rie-chan ★ at 1:24 PM 0 comments
I found cuter clocks and calendars! So for that, I renewed my widgets, and I added some new ones. Just look for them in the sidebar.

私は可愛い時計とカレンダーを発見!だから、そのために、私は私のウィジェットを新たにした、と私はいくつかの新しいものを追加しました。ただサイドバーにそれらを探してください。

誰がどのように多くのかわいいウィジェットを知っている?私はブログはかわいいなりように、私はもっと早く見つけることを望みます!そして、それがかわいく見えるとき、それは魅力的であろう。あなたも、かわいいガジェットを見つけたときに私に警告してください。


ヴァンパイア·ラブ

Posted by ★ Rie-chan ★ at 12:38 PM 0 comments
私はちょうどこれらの愛らしいを見つける。


二人はとてもかわいいです!私はあまりこれらの2吸血鬼が大好きです。私は彼らのパートナーシップが好きです。私はまた、これらの画像の所有者に感謝したいと思います。

私は大好き Marshall Lee.








多くのファンフィクションを読んで | Reading Many Fan Fictions

Posted by ★ Rie-chan ★ at 12:06 PM 0 comments

私はファンフィクションを読んで大好きです!
ここで私が読んだものをいくつかご紹介します。

I just love reading Fan Fictions!
Here are some of what I read


  • Interesting Other
  • Saccharine Science
  • Intruder
  • Many a Heartbreak
  • The Finn Ultimatum
  • Scream
  • Traps to Temptations
  • It's Marcelee Time

正直が、これらはすべて、Adventure Time ファンフィクションです。何ですか?私は Adventure Time 大好きなので、それに対処する! 特に、Marshall Lee

Although, honestly, they were all Adventure Time Fan Fictions. What? I love Adventure time, deal with it. Specially, Marshall Lee!!




私のファンフィクションのレビュー | Reviews for My Fan Fiction

Posted by ★ Rie-chan ★ at 11:45 AM 0 comments
Aside from drawing stuff, I had my own Fan Fictions. You see, I am a writer in our school's paper, the Cor-Unum. I love writing topics, trends, and as you see I love blogging.

I created a Fan Fiction for Adventure Time, and it turned out okay. It included some of my friends, included what they want me to put. But I'm changing their happiness to better faces.

Link:  http://bit.ly/10CUF0n

Click the link above to read.
So here are some notes and my own reviews for each chapter.

Chapter 1 - This is the first chapter that I have worked on. To tell you the truth, this chapter caused me a headache on how to let them go to Ooo. The whole story is a head hammer.

But the way how we jumped in the portal, I should guess that it's just an opening or gate to connect us with another dimension. I don't know if it's real or not, I just made this up..

Chapter 2 - The arrival is more of like a surprise. Being in cartoon form isn't different from being human and all. I must say this chapter is way plain, but writing it is hard for me.

Chapter 3 - It messed me up all night. I'm trying to find a good violation when crossing dimensions. Just as soon as I get the words "please update" from Jill and Maxine, I worked very hard. Geez, this thing is really science stuff.

Chapter 4 - I have nothing more to say. The ball didn't go as planned, but I did what I can.

Chapter 5 - Making stuff to make love potion work is tough. I have to rely on wizardry and witchcraft, but I  was too lazy to do that biz. So I made it more scientific.

Chapter 6 - Probably the most disappointing chapter because the characters here went back to Ooo because of Princess Bubblegum. She shouldn't have kissed Gumball, but ....

Chapter 7 - This is the most disturbing chapter for me. Gah, it still gives me those goosebumps.

Chapter 8 - Thanks to Maxine for making this chappie, it's really a big collab.

Chapter 9 - Based on Maxine's part that she knew the way back, it's time for me to build more romance. I decided the way back is through a "kiss" and some kind of incantation. Sadly, Jill cannot go.

Chapter 10 -  The events here almost gave everyone a heart attack, specially the real characters who waited for this part. I don't know what to say anymore. They didn't even thank me for doing it and getting us back to Ooo.

Chapter 11 - My favorite song, "A Thousand Years", is sang by Yujin here. It's a nice song, It fits the ship: Marcelee. I was randomly bored here, so I just made him adopted.

Chapter 12 - This is another disturbing chapter, it ticked me off. But they say it's their favorite. I almost smashed them in the face.

Chapter 13 -  It's true. He's usually quiet back at Earth, he never even cared about love. But in this chappie, it's different.

Chapter 14 - To make it sound we're innocent, I made Gumball and Bubblegum make mistakes.

Chapter 15 - More friends arrive that means more characters. When classmates mess around, you don't know what's more to come.

Chapter 16 - Dramatic much here. I am not that dramatic, I usually am happy for causing troubles. Buddy, I'm evil.

Chapter 17 - This chapter is suggested by Camie , she wants to meet the mysterious boy I have to find out. Not just me, everyone who wanted to check him out.

Chapter 18 - I almost hurled in this chapter. It's too stupid. I wonder why I ever wrote that!

Chapter 19 - Another romance chapter, which made me disgusted every time I read it.

Chapter 20 - And last but not the last, it's the most dramatic part yet. I mean I didn't get the quote from anybody, I just thought it would be perfect! I thought hard on what love is all about.

And that's the reviews! I hoped you guys won't take it seriously.


---


 

マイブログ - Angelica Micah Copyright © 2009 Paper Girl is Designed by Ipietoon