Monday, July 22, 2013

申し訳ありませんが遅く更新について

Posted by ★ Rie-chan ★ at 10:59 PM
みなさん、こんにちは!お元気ですか?悲しいことに、私は最後の2週間は病気だった。そして、私はあなたが私と一緒に患者得ることを望みません。私は最後の数ヶ月のために多くのウィジェットをリリースしませんでしたので、私はこの8月、あなたに新しいウィジェットをもたらすことをお約束します。れていない場合はひどく申し訳ありませんが、その後、私は。

変わらぬご支援をいただき、ありがとうございます。私は私のブログでより多くを投稿していきます。今はちょうど私の自由時間です。最大限にあなたの人生をお楽しみください。とご期待を覚えて、やるべきことがたくさんが残っています。

Tumblrの上で私をフォローすることを忘れないでください:

申し訳ありませんが、私はここに私の絵を投稿することはできません。私はとても忙しい。だからdeviantARTの上でそれらをチェックアウト。私を見てください。

0 comments on "申し訳ありませんが遅く更新について"

Post a Comment

Thanks for your comment. I'll read it ASAP.

 

マイブログ - Angelica Micah Copyright © 2009 Paper Girl is Designed by Ipietoon