Monday, July 22, 2013

英語ブログ:Tumblrの

Posted by ★ Rie-chan ★ at 11:06 PM
学校のためのレッスンをキャッチすると、右側の、難しいです?私はひどく病気ですので、私はそこに行くために、それは本当に難しいです。だから今、私は同じくらい私が望むようにコンピュータを使用する時間がある。私は8月、もしくは9月より前のウィジェットを与えるために全力を尽くすだろう。可能な限り、私はあなたが幸せになるために私ができることはすべてを与えています。

とにかく、私は速く治るでしょう。わずか数日で、私は生きていると蹴りだろう。 、私は今より良い感じが、私はまだ私の病気を持っているかと思います。しばらくお待ちください。

だから多分9月、8月ではない場合。れていない場合は非常に申し訳ありませんが、その後、私は思います。ところで私と一緒にご負担願います。私は流暢に日本語を話していない。そして、私の英語を翻訳することは難しいすぎる。

私は管理英語ブログは常にあります。ただTumblrの上で私に従ってください。あなたが私のTumblrのURLがわからない場合は、ここにある:http://demoniclemon.tumblr.com/

私はあまりそこに投稿することはありませんが、あなたは私をfollw場合、私は確かにそれを愛するだろう。私は多くの日本のものを掲示することなく、そこに英語を話す。そのことについて喜んでお手伝いいたします一部の人々があるだろう。

私はそこに別のを投稿していますが、それは私と同じになります。心配しないで、私はいつもここで話すことができた。ご理解と果てしない支援をありがとうございました。神はあなたに皆を祝福。

0 comments on "英語ブログ:Tumblrの"

Post a Comment

Thanks for your comment. I'll read it ASAP.

 

マイブログ - Angelica Micah Copyright © 2009 Paper Girl is Designed by Ipietoon